来年の手帳 | petit*panier (プチ*パニエ)  

petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

まだまだ暑いですが、明日から10月ですね〜。

ということで、来年の手帳を買いました♪


去年に引き続き。。。

こちら。



この手帳は、持ち歩くというよりは、日記のように使います。


毎日買いてある1行メッセージが、かなり効果的で、心が整いますドキドキ


スケジュール管理はシンプルなこちら。

セリアの手帳です!

もちろん¥110。


中は、こうなっていて、



右側はファミリーカレンダーの用になっています。


こんな風に使えます。


無印のノートカバーをつけました〜。



これ、セールで半額だったんだけど、モデルチェンジするのかな?なくならないといいんだけど。。


2023年も残り2ヶ月。

まだまだ、やりたい事があるので、急ピッチでいこうウシシ