ココカラフェスタ | petit*panier (プチ*パニエ)  

petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

先週、健康コンシェルジュM’sさん主催のココカラフェスタに参加しました♪

 

 

お友達のあんみさんと、1年ぶりのイベントですウシシ

 

petit*panier ブースはこんな感じ。

 

 

あんみ屋 ブースはこんな感じ。

 


ココカラフェスタは、ココロとカラダが元気になるイベント。

 

マッサージや整体などの施術ブースあり、

セッションやワークショップあり、

美味しいものの販売ブースあり、

手作り系のブースあり、

 

と盛りだくさん。

 

私たちも、交代でブースをまわり、楽しみましたキラキラ

 

お友達や、ハンドメイド仲間が遊びに来てくれて、嬉しかった〜♡


差し入れもたくさんいただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

私は、Rehanaブースで、ヘッドの施術を受けました~♪

 

終わったら、まぶしくて目が開けられないほど、視界がすっきり!!!

そして、五十肩気味の右肩が、す~っと上がるようになりました!!!

 

久しぶりのreinaさんの施術。。。。すごい!!!!
大満足でした♡
 
お隣りブースのStellaさんとそのお隣りのタマノ天然石さんでお買い物して、
 
 
お菓子屋etoileさんで、お菓子を買いました~。


M’s さんのランチBOX。

今年も美味しかった〜。これも楽しみのひとつですナイフとフォーク


私たちブースにも、「去年も来ました!」「今年も楽しみにしていました!」と来てくださる方もいらして、本当にありがたく思います。


マイペースではありますが、これからも作品作りを続けていこうと思います。


お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、


ご一緒させていただいた出店者の皆さま、


主催してくださった、健康コンシェルジュM‘sのmasaさん、


ありがとうございましたキラキラ