噂どおり!!IKEAのスクッブ | petit*panier (プチ*パニエ)  

petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

久しぶりに青空の休日!

気持ちいい〜♡



お出かけ日和ですが、家にいますあせる


あちこちお片付けも、進行中。

先日は、クローゼットを片付けました。


クローゼットの収納を改善したくて、あれこれ調べ、いろんな方が勧めているこちらを購入しました〜!!




オンラインでまとめ買い♪



組み立ててみると、噂どおり、しっかりしていていい感じです♪



今まで、圧縮袋や衣装ケースで収納していた、寝具やカバー類を、こちらのケースに移しました。


立てて収納すると、我が家のクローゼットの上段にぴったり♪


サイズを正確に測って、買えるのがネットショッピングのいいところですね。



持ち手もついているし、軽いし、大満足♡

中身がわかるようにタグをつけて完成〜!!!


すっきりと収納できましたアップ


もう1つ、気になっていたこちらも購入♪


IKEAのベッドトレイ。



私はベッドでは使わず、ソファの周りで使っています!



ますます、ソファから動かなくなってしまいそうですねー