あまがさき産業フェア 10月18日19日開催! 美人過ぎる書道家 涼風花先生もいらっしゃいますよ | ぷち親父の陽のあたる坂道くねくね日記

ぷち親父の陽のあたる坂道くねくね日記

ずーっと、実年齢より5~10歳オーバーで見られてました。
まだブログなんてものが無かった時代に、ある素敵な方のサイトに
コメント付けたくて考えた名前ですが、既に、ぷちは必要無しの年齢に
入って来ました。が、このまま行かせていただきます♪

「いいもの、なんでも、『あま』が、さき!」

という、ゆる~いタイトルの、お堅い産業フェアが、明日
10/18日と19日に開催されます。
場所は、尼崎市中小企業センター 10時から17時です。
(尼崎市昭和通2丁目6-68)
涼先生の出番は、朝はやくからです。
是非、ごらんになって下さい。
もちろんビジネスベースでもどんと来い!
美人につられていくわけじゃない!
仕事だよ仕事♡
企業メッセージを、「書」で著しただけなんだ。
ビジネスマッチングに行くんだよ!
遊びじゃないんだ。
綺麗だから行くんだ・・・いや、
キレのある企画や企業と出会うために行くんだ!

って事で、なんやかや言い訳つけて
見にきてくださいね。
1番目のイベントは、11時。
先生の実演も見れますから、
お見逃しなく。

今日は一日、マスコミキャラバン

疲れました・・・
もう帰ります・・・

ぷち親父の陽のあたる坂道くねくね日記-朝日新聞さんにて 2
ぷち親父の陽のあたる坂道くねくね日記-朝日新聞さんにて・・・
ぷち親父の陽のあたる坂道くねくね日記-読売新聞さんにて・・・