息子との夏休み1 | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています



カピョンにあるペンションで1泊

室内プールとスパ付き個室を借りて過ごしました
外にもスパとプール場が2カ所あり堪能


室内プールで泳ぐ息子
スパにも入り

バーベキューもバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
焼くと必ず焦がすから韓国人にしては珍しく?
滅多に焼いてくれないんですけど、
ペンションではリクエストしたら焼いてくれました

でも焦げちゃったってショック受けてた照れ


一番良い待遇を受けてる我が家の王子もぐもぐ



翌日 朝早く起きてご飯とコーンフレーク軽く食べたらまた2時間くらい泳ぎ
お腹空いてラーメン待ち(笑)
こういうとこ韓国人だなあって思う
朝からラーメンラーメン

特に夫は、こういうところでの朝は
やっぱりラーメン食べたくなるみたいですニコニコ 

私はパンとサラダとスープが食べたくなる
家ではしないような綺麗な盛り付けでニヤリ


チェックアウトをしてプチフランスへ続きます右矢印