貸切スパがある웅진플레이도시@富川市 | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています

週末は水遊びへ浮き輪
妊娠中なので私が休めるようにと
スパ付き個室を借りてくれましたニコニコ
去年の水遊びとは天と地の差の対応だわ(笑)

ボールもあって息子が1番はしゃいでた
(ライフジャケット外しました^^:ここでは浴槽内での着用不可)

横になれるイスもあって

息子は夫に任せて私は休ませてもらいました照れ

息子はパパと室内プールで遊んだりしたみたいです
人が多くてなかなか進めず息子がグズったりもしたみたいアセアセ



私も時々一緒に遊びました
息子は遊び疲れて途中、お昼寝タイムヒヨコ
夫もお昼寝zzzその間1人でスパでゆっくりしたり
息子の隣でゴロゴロしたりニコニコ


アクシデントもあり
フードコートの椅子に息子が座ったら↓
突然かゆがって
太ももから膝裏にかけて両足ともに湿疹が
幸い薬を常備してたので薬が効いて収まったけど
原因がよく分かりませんえー?

椅子はお昼の時にも座らせて問題なくて
たまたま2度目に座らせた椅子に
息子が反応する食べ物の跡があったのか
椅子自体に反応したのか。。。

座らせる前に汚れていないか確認してから座らせるので見た目では分からず。。

次からはハーフパンツじゃなくて
足首まであるラッシュガードにすることにしましたえーん



その後はポロロの公演見たり

泡タイムに参加したり

色んな滑り台にチャレンジしたり

ブロックスパコーナーで遊んだり

ボールプール プレイルームなどもあって小さい子でも楽しめました

大きなスパでも遊び

幼稚園で習った泳ぎを見せてくれたり

帰る前にも個室スパでひとしきり遊び
気づけば夜に

帰りは大浴場に入ってから帰るはずが
私のほうは混んでて
待ち合わせの時間までに間に合いそうになかったのでパス シャワーだけして出ました笑い泣き

息子はパパとお風呂場でも遊んだみたいで
楽しんだようでした


次回行くことがあれば大浴場も入りたいですおねがい

また行こうね!!