タヨバスキッズカフェ@남양주 | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています


前回、全然違うキッズカフェに行ってしまったので再びタヨバスキッズカフェ目指して行ってきました

私が指定したとこだとウチから遠いらしく
남양주にあるタヨバスキッズカフェへ




行く途中お昼寝タイムに入ってしまい
起こしたらグズるか心配でしたが

大好きなタヨのおかげでテンション高かったです照れ

息子、黄色が好きなので、

てっきりバスもタヨとか
黄色のラニが好きかと思ってたら

よく使うマウルバスの緑色、ロギが好きだと判明

実際ロギ仕様のマウルバスによく乗るから?身近に感じてるのかな?

握って離さず、他の子に持ってたロギを奪われたら自分より大きい子なのに取り返しに行ってたキョロキョロ




もう少し大きくなってからのほうが
いろいろ楽しめる印象だったけど(値段高いしㅠㅠ)

息子は楽しそうにはしゃいで始終笑いっぱなしだったから良かった



次はポロロにも連れて行ってみよう口笛