お留守番できたよ♪ | ▼・ェ・▼nicolas et daniel ▼・ェ・▼

▼・ェ・▼nicolas et daniel ▼・ェ・▼

ワイヤーフォックステリア~ ニコラ&ジャックラッセルテリア~ダニエルの日記 ♪

今月からお留守番の時間が長くなったニコラ。

今までは6時間くらいだったので、バリケンに入れてました。

でもさすがに9時間ともなると、おしっこ我慢できないと思い

ゲージにベットを入れて自由に用を足せるようにしてあげましたあ~ビックリマーク


▼・ェ・▼ petit  nicolas ▼・ェ・▼
出かけてからどうしてるかな~っと思って

30分しかとれないカメラのムービーで動画撮ってみたんだけど、

ずっと寝てましたあせる

なんだか切なくなっちゃったしょぼん

ベットを噛んだりして壊すこともなく、いい子さんにしてたみたいラブラブ

ニコラさん大人になったのかなあ~!?


▼・ェ・▼ petit  nicolas ▼・ェ・▼
わんわんいい子でお留守番できたよ。




ランキングに参加してまーす♪
クリックプリーズ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
▼・ェ・▼ petit  nicolas ▼・ェ・▼

最近お気に入りのサンジョルディの骨型おもちゃ。

食いつきよすぎです叫び