★内科検診★ | プティ N ブログ

プティ N ブログ

プティ保育園ブログを見て頂いてありがとうございます。プティ・・・とは、小さくて、可愛いという意味です。

こんにちは爆笑
山々の色も緑から赤、オレンジと変わり朝夕は寒くなってきました。毎日、子供たちの元気な声が各クラスから聞こえていますニコニコ

今日は内科検診がありましたので様子をお伝えしますおねがい



ヒヨコ組音譜


最初はヒヨコ組ですニコ
今回は泣かないであっという間に終わったほど、上手にみていただけましたニコニコ


リス組音譜



続いてはリス組ですおねがい
緊張して泣いてしまうお友達もいましたが、頑張りました爆笑



コアラ組音譜


最後はコアラ組ですニコニコ
さすが、お兄さんお姉さんたちはみんなのお手本のように、しっかりしていましたよ😃


今後も健康に過ごしていけるようにしたいと思いますお願い

以上、内科検診についてお伝えしました。