☆3月お誕生会☆ | プティ N ブログ

プティ N ブログ

プティ保育園ブログを見て頂いてありがとうございます。プティ・・・とは、小さくて、可愛いという意味です。



こんにちはチューリップ
暖かい日が続き、春の訪れを感じますニコニコルンルン


今日は3月のお誕生会を行いましたよ!
さっそく様子をお伝えします流れ星





誕生日ケーキ入場*インタビュー
3月生まれのお友達はリス組のNちゃんですニコニコ
いつも元気いっぱいのNちゃんですが、みんなの前へ出るとちょっぴりドキドキした様子💓
インタビューでは、質問をするとニコニコ笑顔を見せてくれました爆笑!!
ドキドキしていたNちゃんですが、遊びの中でインタビューごっこをすると、大きな声でお名前や好きな食べ物を教えてくれていましたよキラキラ






誕生日ケーキお歌*カードのプレゼント
バースデーカードや『たまごのうた』と『ハッピーバースデー』のお歌のプレゼントピンクハート
みんな元気な声で歌ってお祝いしてくれましたよおねがい


それから…
3月生まれの先生にもプレゼントがありましたラブラブ






誕生日ケーキ出し物
保育士の出し物は『まほうの電子レンジ』のパネルシアターですチューリップ
星ちちんぷいぷいのぷーい星と魔法をかけると電子レンジから色々な食べ物が出てきました!
みんなで魔法をかけましたよ乙女のトキメキ
最後はケーキの登場🎂✨
お誕生日のNちゃんが「ふーっ!」と上手にろうそくを消してくれましたウインク




ぽってりフラワー担任からメッセージぽってりフラワー
♡Nちゃんへ♡
ニコニコで元気なNちゃん❤️
ダンスや体を動かすことが大好きで、お話も上手になりましたね♪これからも、沢山遊んでいっぱい笑って楽しく過ごそうね!
2才のお誕生日おめでとう¨̮♡︎







以上、お誕生会について
お伝えしました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )