9月☆お誕生会 | プティ N ブログ

プティ N ブログ

プティ保育園ブログを見て頂いてありがとうございます。プティ・・・とは、小さくて、可愛いという意味です。



こんばんはニコニコ流れ星


トンボが飛び回る姿が見られたり、コスモスが沢山咲き始め、季節の変化を感じられるようになってきましたねガーベラ




さて、先日行われたお誕生会の様子をお伝えしたいと思いますルンルン





9月のお誕生日のお友達は
コアラ組のMくんでした星
入場ではちょっぴり緊張した様子でしたが、インタビューを始めるとニコニコ笑顔になりました☺︎イエローハーツ

Q.何歳になりましたか?
→「3さい!」

Q.好きな食べ物は何ですか?
→「もも!」

Q.大きくなったら何になりたいですか?
→「ねこ!」

照れながらもしっかりと質問に答えてくれましたよウインク!
大きくなったら猫ちゃんになりたいと言っていたMくん猫
とても可愛らしかったですピンクハート





お友達からお歌とバースデーカードのプレゼントプレゼント
受け取るととても嬉しそうでした爆笑ルンルン
9月生まれの職員にもプレゼントがありましたよキラキラ





☆職員の出し物

職員の出し物はマジックショーでしたニコニコキラキラ
何も入っていない袋からアンパンマンが出てきたり、透明の水に魔法をかけるとジュースに変わったりなど、盛りだくさんのマジックショーでした!
子ども達にも参加してもらいましたよグッ
「わぁ!すごーい!」と言いながら興味津々で見ていましたおねがいルンルン






星担任からメッセージ星

☺︎Mくんへ
いつも可愛らしい笑顔を見せてくれるMくんに癒されています照れ
色々なお話もできるようになり、毎日会話をするのが楽しいです!
これからも色んな事に挑戦して素敵なお兄さんになってねキラキラ










以上、お誕生会について
お伝えしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )