こんにちは。
最近は事後報告の連投になりそうでごめんなさいアセアセ
5/12(日)は新松戸のイベントスペースEnにて
出店させていただきました爆笑

のぼりが目印。
ここ。

  新松戸イベントスペースEnとは

タップダンスW-Wingのスタジオでもあり、一面鏡です。
アクセサリーを当てて似合うかなぁと選ぶにも、手鏡が要りません(笑)

今回はキッズヘアゴムなども連れていってみました。

お隣ブースのネイリストChie’s nailさんの作品がキレイで、思わずゲットグッ
作りたての、にこちゃんピアスも連れていきました。

いつもありがとうございますキラキラ 

第一回目の開催という試みでしたが、参加させていただきありがとうございました!

私達の活動は、お客様をはじめ、イベントを企画してくださる主催者様、場所を提供してくださるオーナー様や市役所など、様々な方々の努力の末、成り立っています。

いつも、どんな時でも、関わりのあった全ての方々へ
感謝の気持ちでいっぱいです気づき


それでは!
また次のイベントでお会いしましょう!

では、またバイバイ

Petit☆Mugiニコニコ


【リンク集】右差しPetit☆Mugi 総合リンク集


下差し直接リンクはこちら

(上の総合リンク集からのリンク先は下と同じです)

【Instagram】@petit_mugi_0509

【Twitter】@petit_mugi_0509

【委託販売】素今歩北千住マルイ店   

      https://www.sukonbus.com/

【ネットショップ】

 星minne 右差しPetit☆Mugi 

 星楽天ラクマ 右差しプチムギ