こんにちは。

先日の4/14(日)、初夏を感じさせるくらい、少し暑い晴れた春の日、柏ほこ天マルシェに出店しました。

今回のディスプレイはこんな感じ爆笑


柏ほこ天マルシェに連れていった品々 

まずは新作。

星の形のカボションに、ビーズ刺繍と、金色の光沢のある糸で周りをかがり縫いした、ピアスやイヤリング。
こちらのコットンパールもピンク系で優しい印象。
う~ん、かわいいおねがい

こんな感じでご披露していました。

お次は和風アクセサリー。
夏に向けて人気なシリーズです。
和装の正装には合わせにくいかもしれませんが、夏の浴衣なら、自由にお洒落を楽しめるアイテム音符
こちらを久々にイベントへ連れていきましたニコニコ


やっぱり風は屋外イベントでは大敵 

屋外イベントでは風は大敵

そんなに強風じゃなくても、作品をスタンドで立てて並べていると、ハラハラと倒れたり、落ちてしまうので、毎回直すのも困りものえー


なので、少しがあるトレーや、のある什器がオススメ。縁や枠などがアクセサリー達にとっては風避けになってくれますよ照れ

こんな感じに。

それでは!
また次のイベントでお会いしましょう!

では、またバイバイ

Petit☆Mugiニコニコ


【リンク集】右差しPetit☆Mugi 総合リンク集


下差し直接リンクはこちら

(上の総合リンク集からのリンク先は下と同じです)

【Instagram】@petit_mugi_0509

【Twitter】@petit_mugi_0509

【委託販売】素今歩北千住マルイ店   

      https://www.sukonbus.com/

【ネットショップ】

 星minne 右差しPetit☆Mugi 

 星楽天ラクマ 右差しプチムギ