12/16(土)カシワグリーンデイが無事に開催されました!
これまでにない賑わいをみせ、大盛況でした

  カシワグリーンデイの魅力

カシワグリーンデイの回を重ねるたび、実行委員のメンバーと顔見知りになり、仲良くなっていきました。(グリーンデイメンバーは、あらゆる分野で活躍する市民が集まったボランティア)

仲良くなると楽しくなり一体感が生まれ、そうなると会場の雰囲気がとてもリラックスしてきます。来場者にもそれが伝わり、より一層居心地の良いイベントになります。
そして、なにより各ブースの企画がお子様向けだったり、体験型だったり、楽しんでもらう方向に練り上げて来ました。
今回のセミファイナルはその集大成だったのではないかとムギは個人的に思います。

企画側も楽しい、お客様も楽しい、
子供が笑顔になれるイベント
そこが最大の魅力だと思います。

  ワークショップは大人気

こちら下矢印前日に急いで作ったメニューのPOP笑い泣き急いで作ったにしては、キレイかな!?

メニューは3種類ご用意しました。
可愛いお客様がひっきりなし!
席が空くことなく、ずっと入れ替わりで作ってくれました照れ

こんなに可愛いツリーになりました。
イヤリングも
ブレスレットも

それぞれのセンスを生かして、素敵な作品になりましたキラキラ

  ムギの今後の予定

今後の予定は、1~2月は家族サポートの為、イベント出店は控えめになります。
その間、委託先のすこんぶ北千住マルイ店さんと、minneを整備して、作品作りに専念したいと思います。
暖かくなったら、またどこかでお会いしましょルンルン

では、またバイバイ

Petit☆Mugiニコニコ


【リンク集】右差しPetit☆Mugi 総合リンク集


下差し直接リンクはこちら

(上の総合リンク集からのリンク先は下と同じです)

【Instagram】@petit_mugi_0509

【Twitter】@petit_mugi_0509

【委託販売】素今歩北千住マルイ店   

      https://www.sukonbus.com/

【ネットショップ】

 星minne 右差しPetit☆Mugi 

 星楽天ラクマ 右差しプチムギ