こんにちは照れ
2023/11/26(日)柏ほこ天マルシェに出店します星
先日のカシワグリーンデイで初挑戦したワークショップもやりたいと思います!

柏ほこ天マルシェでもワークショップ



ワークショップはキッズイヤリング

ムギが、これまで集めてきたビーズを、ワークショップで使っていただきます!
キラキラ可愛いビーズで楽しんで行ってくださいね。
もちろん、大人の参加も大歓迎
ご自分用に、お子様やご親戚へのプレゼントに、是非。
イヤリングパーツはプラスチック素材なので、金属アレルギーの心配もありません。
ペンチなどの工具も使いませんウインク


カラフルなビーズを選んで、細いテグスを細いビーズ穴に通す手仕事は、お子様にとって、まさに知育。組み合わせやデザインの想像力を生かし、集中力を高めます。

対象年齢は5歳以上。(誤飲の危険がない年齢)

所要時間10~20分。(所要時間には個人差があります)

両耳イヤリング500円。

※小さなお子様は保護者同伴でお願いします。



では、またバイバイ

Petit☆Mugiニコニコ


【リンク集】右差しPetit☆Mugi 総合リンク集


下差し直接リンクはこちら

(上の総合リンク集からのリンク先は下と同じです)

【Instagram】@petit_mugi_0509

【Twitter】@petit_mugi_0509

【委託販売】素今歩北千住マルイ店   

      https://www.sukonbus.com/

【ネットショップ】

 星minne 右差しPetit☆Mugi 

 星楽天ラクマ 右差しプチムギ