GW? | ちくわぶ日記

ちくわぶ日記

ゆる~い日常を、ゆる~く書いてます。


おはようございます

世の中はGWのようですね

私も昨日から三連休

でも妻は土日仕事

そんな昨日の土曜日

長女が孫2人を連れて

遊びに来ました

長女とお孫ちゃん2号はお昼寝

なので

じじとお孫ちゃん1号は

お散歩で公園へ
滑り台も上手に

滑れるようになってました

おしゃべりも上手だし

お姉ちゃんになりましたなぁ

長女「家ではイヤイヤばっかりಠ⁠︵⁠ಠ」

それはしょうがない

赤ちゃん返りもあるかな

寝言でもイヤイヤ言ってるらしい

かわいいのぅ

じじは無責任で楽じゃのう

友蔵の気持ちがわかる(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)