こんにちは
クラフト作家のMon*Monです。ニコニコ


今日は大晦日ですが、風が強くて寒い日になりましたね。


2019年も残りわずかとなりましたが、今年は5月1日から新天皇が即位され元号が平成31年から令和元年になりましたね。キラキラ


今年は皆さまにとってどのような年となられましたか?ニコニコ


私は仕事が忙しかったのもありますが、気仙えりか先生監修のフェイクスイーツ アクセサリーアドバイザーの認定講座に通って資格を取得出来たことが嬉しかったです。おねがい


合格した認定作品のイチゴのフルーツタルトです。ラブラブ


先生から教えて頂いたことを生かして来年も作品作り頑張りたいです。ウインク



皆さまがブログを読んで訪問して下さり私にとってはいつも励みになっています。口笛
ありがとうございます。ラブラブ



来年も宜しくお願いします。音譜



では皆さま風邪などに気をつけてくださいね
よいお年をお迎えくださいおねがい