夫の影響で始めたもの。 | tsumamiの日常をひとつまみ。

tsumamiの日常をひとつまみ。

離婚して上京して再婚したら、夫が社長になっちゃったアラフォー妻のお話。

 

ご訪問ありがとうございます。

アラフォー妻、tsumamiです。

 

2013年、離婚。

2016年、上京。

2020年、再婚。

 

そして2023年。

夫が社長に就任し、いわゆる社長夫人になっちゃいました。

 

高卒バツイチアラフォーだったわたしが社長夫人になっちゃったキセキと喜劇と日常を綴っています。

 

夫と出会った後、夫の趣味であるボルダリングを始めました。

と言っても1年以上お休みしてますがドクロ

 

何度もそろそろ再開しようかな…と思うのですが再開には至らないまま1年以上が過ぎてしまいました。

 

マイシューズやチョークバックもあるので、今年こそは再開したいです。

 

お気に入りのTシャツ。

 

tsumami