石垣島の素敵なシェルアクセサリーのお店♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

今回の石垣島旅で、どうしても
行きたかったお店がありました(*´艸`*)

Y's studioさんです♡


川平郵便局を上ったところにお店発見!

ご自宅兼工房、という感じでした


お店に入った瞬間から「可愛い〜♡」



この日は少し早めにお店を閉めたい

とお声がかかったので(笑)

上やの女将さん、これには↑↑ワケあって大笑い!

あ!オーナーさん同士、お知り合いなんです(笑)



それは大変!、、、と、

パッと選んだのがこちら(*´艸`*)




シンプルなデザインピアス2点、

お迎えしました♡




夜光貝という貝を使った

オリジナルアクセサリーのお店で、その

職人技が他のお店とは全然違いました!!



写真では光沢が伝わらないのですが、

鋭さと華やかさのある輝きで、

美しい!という言葉が自然に溢れます




他にもネックレスや指輪、印鑑オーダー

など、作品がたくさんでした♡




さっそく、旅時間中から愛用♡



石垣島へ行ったら、必ず立ち寄りたいお店

が出来ました!


Y's studioさんに出会えたのは、お友達の

umiちゃんのおかげ♡


お店を訪れたきっかけをお話ししていたら

「誰だろう???あ!もしかして

○○さん!?」って言い当てた(笑)


 その後、umiちゃんにもお店の方から

お礼の連絡が入ったそうで♡



上やの女将さん、umiちゃん繋がりの

Y’s studioさん


旅先で起きた、不思議な出会いです(*´艸`*)





今日はプルメリアのピアスで出勤♪