伸ばしかけ前髪とアホ毛 | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

今、前髪伸ばし中です。

 

一番、うっとーーーしい、

目の下ラインに到達しました。

毎朝、格闘しております。

 

ヘアアレンジでごまかし、

何とか過ごしている中、昨日、

薬局コスメで良いの、見つけてきました♪

 

 

スティックになった

ヘアワックス♡

 

アホ毛・前髪・まとめ髪

スーパーキープ

だそうです。

 

これは、今の私のためにある(笑)

Σ(,,ºΔº,,*)

 

 

頭上でぴょんぴょん

飛び出してるヤツら…分かります?

 

私、昔からそうですが

スッキリまとめたい派。

 

シュッとまとめられた、イメージとしては

CAさんのようなまとめ髪、大好き。

 

で、このアホ毛。スティックを

スーッと塗るだけで…

 

消えた!

 

 

前髪も、左右をねじって後ろで

くくって、ゴムを見えないように隠して

いるのですが、生え際に

スーッと塗るだけで、ねじねじからも

飛び出してこないんです。

(๑º ロ º๑)♡!!

 

何より、1番良いのが

《手がワックスでベタベタ汚れない》


同じ作業をヘアワックスを手につけて

するより、数倍仕事が早い。

 

この商品、

もっと早く、出会いたかったです。

いろんなヘア用品メーカーからも

出ているようですよ♪

前髪やアホ毛で貴重な朝の時間を

少しでも楽にしたい私のような方、

おすすめです♡