ここ数日は、苛々と頭痛で、たまらなくなっておーっ!


『ウギャー』と叫んだらスッキリするんでしょうが、そうもいかないのでガーン
(また欲しくなった【叫びの壺】ゲッソリ)


YouTubeで自律神経にいい動画をず~っと(寝てる時も)流してました音符
癒し系CDは、以前レンタルして来てましたが、今はYouTubeに色々あるから便利ですねウインク


ただ、人が載せたものですから、元々の出所が判らないので、サブリミナル効果を謳うものは、ちょっと怖いですねアセアセ



私は合わない音楽をかけてると、体がズキズキし出したり、吐き気をもよおすみたいでガーン(霊と一緒か?)


どれが良いかと順番に聴いてみようと、少しかけただけなのにガーン


チャクラ系は駄目だったガーン(私にはですショボーン)


暫くズキズキ痛みが取れなくなって、参りました注意


チャクラに語りかける?ものや、サブリミナル効果のあるものは、心が健康な人、いい意味で思い込みが強い人にはお勧めなのかも!?


今は、やっとSHINee見れるまでに脳みそ脳の疲労が少し戻って来たぞショック
スマホ取りに行くかなぁUFO雨止んだしぼけー