体調が最悪なので仕事を休みましたしょぼん










「昨夜から頭痛と吐き気がひどくて」と言うと、昨夜に一言その連絡欲しかったと言われた汗









人数調整しないといけないギリギリでやってるから、迷惑かけてしまいましたガーン









ただ、私の言った「昨夜」と彼の思った「昨夜」は、たぶん時間が大きくズレていると思う時計










修正する気力も既に無かったし、迷惑かけた事実は変わりないので、謝るしかなかったのだけどダウン










そして、メンタルから来てる体調不良という事は職場の人は知らないしょぼん










この病気を抱えながら、仕事に行く事は、本当は正直とてもしんどいガクリ









いつになったら、治るのかなあせる








てゆうか、治るのかなナゾの人









もともと神経質だったり、潔癖症だったり、神経細かかったけどあせる









病気になってから聴覚や嗅覚も過敏になってしまったし、余計、生きにくくなってしまったよハートブレイク









今も心臓があぶって、息がしにくいなショック!