いろいろ考えてたら眠れなくなったのでガーンブログでも書こうかなメモ




書きかけのまま、アップしてなかったやつの続きからでも汗




これ↓
日曜日は、2ヶ月ぶりのバンド音符練習でしたヒマワリ




行く前から人格交代リサイクルや憑依オバケが繰り返されてたので、不安でいっぱいだったダウンダウン





前回は大丈夫だっただけにOK、この姿を見たらまたビックリするだろうしショック!、折角の楽しい時間音譜をメンバー皆に気を遣わせてしまうしょぼん




そう考えたら、休んだ方がいいかなとも迷ったけどてんびん座行ってみないと判らないし汗とも思って、行った足あと




始めはやっぱり、メンバーの顔を見ても挨拶すら出来なかったしょぼん
(顔を下向けて、目だけ皆を睨み付ける誰かオバケが来てた…。みんなごめんなさい汗





たまに私に戻っても、情緒不安定で身体も怠くガーン譜面も目で追えない状態だった…目





しかも、途中で眠ってしまうなんて事も…ぐぅぐぅ



まともにキーボード弾く事できずダウン歌なんてとても歌えないから、男性ボーカルカラオケメインで練習宝石ブルー




私に戻った瞬間にメンバーに謝るとあせる




「気にしないでいいよニコニコみんな解ってるからグッド!





その言葉ですんごい気持ちが楽になった虹





優しく見守ってくれたしょぼんおかげで、少しずつ落ち着き…アップ




中盤からは、キーボード弾けたし、歌も歌えたチョキ



受け入れてくれる人達で本当に良かったブーケ2