祖母が先週、急に歩けなくなってしまいましたガーン







膝に激痛が走りドンッ曲げることができなくなったのですあせるあせる







家の中でも、立ち上がりは杖を着いて354354廊下は這って移動どーん







祖母は数年前もこんな感じだったしずく







あちこちの整形外科病院に連れて行ったけど「手術しかないレンチ」だの「膝にヒアルロン酸を打つしかない注射」だの言われるだけで…







結局汗症状は良くならず諦めてたダウンダウン







それが皇潤を飲んでなっ・・・なんと!自転車自転車に乗れる程まで回復虹







膝の痛みが嘘みたいに無くなったのアップ







それから何年も飲み続けてたんだけど、値段お財布が高いのもあって出費今年に入ってからやめたんだほろり







やめて3ヶ月…







そしたら突然、立てなくなったしょぼんしょぼんしょぼん







家の階段も30分かかって降りてダウンダウン






当然、犬の散歩も行けないしわんわん台所にも立てない野菜







今まで祖母が家事全般ガッツやってくれてたのであせる出来てた事が出来なくなって祖母自身が落ち込んでしまったしょぼん







皇潤がそんなにも体に影響してたんだと改めて知った泣







あれはCMが大袈裟なわけじゃなくて
!!







今は私が交通事故の治療でもらってる痛み止めおくすりでしのいでるDASH!







早く皇潤注文してあげないとショック!ショック!ショック!







病院病院でも治らなかった人ひらめき電球まだ飲んでなかったら、高いけど一度試してみるといいかも合格







痛みがあると気力も体力も消耗してしまうからねしょぼんしょぼん







お金には変えられないなって凄く思いました汗汗