今、仕事の帰り病院




疲れモードで乗り換えようとJR改札行くと、運転見合せだった電車




ちょっと勘弁してちょうだいショック!
少しでも早く帰りたいのにぃガーン




ってか死ぬなよって感じです汗汗





まだニュース見てないから自殺か事故か知らないけど…DASH!





もし自殺を図ったのならしょぼんう~ん…て感じだわダウンダウンダウン






苦しい中、リハビリ頑張ってる患者様を見てきたばかりだからガーン






だって脳梗塞だとか事故だとか色々で不自由になり…しょぼん





入院して、必死に生きようとビックリマーク元気になろうとグーみんな努力してるんだもんアップアップアップ






死ぬ理由はいろいろあるけどねあせる





私も死にたい気持ちになった事は何度もあるからダウンダウン決して無理解なわけじゃないよ汗





でも命は大切にしてほしいね虹






そんな事を書いてる間に電車うごいたチョキ





残業したおかげ!?ちっちゃいけどこれもラッキーよねニコニコ





こんな風にほんのちっちゃな幸せでも音譜心に感じて生きていかんとね合格