昨日キラキラ久しぶりにリハビリ行けたぁニコニコ
交通事故の後遺症いつまで続くのやらあせる






半月以上ぶりだったので、マッサージの先生に一度目診てもらったサーチ







左の肩甲骨のゴリゴリって音は疲れから来てますあせると言われたけどQooooo
でも少しずつ良くはなってるみたいDASH!






その先生は、骨盤の歪みの取り方とか長音記号1背骨の矯正方法とか長音記号2自分で普段できるやり事を教えてくれるから音譜とても有難いですニコニコ







今まで教えてもらった事を、自分の患者様にも適応しちゃったりしてるし合格
先生ありがとうニコニコ






私が先生に習った事ですがひらめき電球コリ性の人に必見!?






首筋のコリって誰でも絶対に押したり揉んだりしたくなるんだけどあせる絶対に押してはダメなんですって叫び






押すとその瞬間は気持ち良くてアップ楽になった気がするけど…グッド!






毛細血管が圧迫されて壊れるからドンッそれを体が修復しようとして余計に凝ってしまうらしいよショック!






だから、それ聞いてから私は絶対に押さないようにしてるパー






首が凝った時には、そっと首の後ろに両手を当ててあげるだけでOKなんだってニコニコ






息を吐くときに触れ、吸うときに離す、とゆうリズム音譜で手を当てると良いらしいキラキラ






良かったらやってみて下さいねニコちゃん