病院に就職したので憑依オバケが一番心配だったけど、とりあえず何とかチームMリサイクルやチームBeeハチの皆に助けてもらいニコニコ変化せずにいるOK








(チームBeeってのは外の攻撃から私を防御してくれる霊たちです天使)








けどね、昨日はヤバかったぁあせるあせるあせる







患者様が何故か霊の話オバケや亡くなった先祖天使の話を始めるから、そのうち寒気がし出して…







「うわぁガーンキテるダウンダウンヤバイDASH!







憑依されると急に泣き出したりするから、他人には意味わかんないからしょぼん







仕事中に何事ぞパンチ!となってしまうでしょ汗







マジ焦りましたガーン







「ごめんね、聞いてあげたいけど今は仕事中で供養出来ないのダウン」とキテる霊に語りかけ、
後はBeeハチに対応を任せて、何とか無事にやり過ごしましたDASH!ホッ








「こんな話、友達にも話した事ないの。頭おかしいと思われるからねあせる
と言う患者様フネの気持ち、よ~く解りますビックリ






仕事の後、絵夢に行ったけど、誰か着いて来てたみたいでした汗汗
う~んダウン