入職してから15日が経ちましたニコニコ





ちょうど半分コーヒー





あわあわあせるした感じは少し落ち着いた気もするけどガーン
まだまだ勉強もせなかんし本






先週の月曜から昨日までカチンコ連勤だったから(間1日の休みはバンド練習カラオケと報告書作成パソコンで休めてはいないショック!)
死ぬかと思うくらいクタクタでしたガーン







そんな私にとっての必需品が2つにひひ





1エスカップ



チオビタとかチョコラBBとかあるけどひらめき電球私の体にはこれが一番効くみたいニコニコ




2トメルミン



ポッケに入れておけば宝石白昼食後のたまらん眠気にもガーン患者様にバレる事なく口にポイでOK





トメルミンは寝ちゃいけない会議とか講習とかある方にいいと思いますよチョキ
値段も一箱6粒入りで598円ですアップアップ






この2つは専門学校学校の実習時やテストの時にめっちゃ助けられたグッド!






ただ・・・・マジ疲れ過ぎてる時は飲んでも効かない泣き





そんな時は寝るしかないのですDASH!






飲まないに越したことはないけどね、眠いの我慢する方が辛いからにひひ




ちなみに他の眠気止めもいくつか試したけど、これが一番効くと思います合格