やっと1週間が過ぎた~音譜ふぅDASH!







入職して三日目で目いきなり4人の患者様を受け持つ事になってショック!パニクりまくりあせるあせるあせる






学校学校卒業してからブランクが長いから、新人研修するって話だったのにサーチ本メモ








障害者デイで働いてたって事で、既卒者扱いになってたぁショック!ショック!ショック!ゲ~ッ







たった8ヶ月パートで働いただけの私よ汗
しかも前の職場クローバーは知的障害・自閉症・ダウン症の方たちだったし、人手不足もありでST業務は0に近かったガーン







けどビックリ患者様にとっては2年半のブランクだろうが叫びそんなの関係ないわけだからあせるあせる








頑張って乗り切らねばっ!!








電子カルテパソコンを書くのも初めての試み汗
時間かかって時間かかってショック!いきなり毎日9時頃まで残業だったよお月様








これでブラインドタッチが出来なきゃもっと悲惨だったわ叫び








慣れるまでは大変だけどあせる患者様や職場の先輩方に迷惑かけない様にNG早く一人前にならなくっちゃアップアップアップ








STを始めリハビリスタッフは皆とても仲が良くて合格人間不信で苦しんだ私にとっては何よりの救いですニコニコニコニコニコニコ








今夜は同僚であり専門学校学校のクラスメイトだった子の結婚式ベル
私は二次会に参加してきまぁすさくらんぼ