昨日・今日と仕事が休みだったので、一週間ぶりに店に行ったニコニコ







就職祝い&快気祝いにお客様から頂きましたアップアップアップ







ブルブル震えたり長音記号1人格交代したりリサイクル具合の悪い私を目の当たりにしたお客様だったので目






本当に良かったと喜んでくださいましたニコニコ






これはオジンズの方から頂いたコノハけいぶストラップ音符






愛知県警のシンボルマスコット合格県の鳥「コノハズク」ですってひらめき電球
フクロウだと思ってたべーっだ!






ホイッスルが付いてるから音譜ガレキの下敷きになっても居場所が分かるよってチョキ







今日は久々に絵夢に行って、この2ヶ月の苦しかった日々を思い出したら、皆の優しさに泣けてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん







暖かく見守って下さった皆様、本当にありがとうございましたコスモス