一昨日、お世話になったデイクローバーに退職届を出しに行きました足あと







私が働いてた職場は人手が足りないのもあって汗ST業務よりも生活支援がほとんどDASH!







慣れないトイレ介助車椅子トイレも体の小さい私にとっては、首や腰への負担が大きくしょぼん







利用者さんが膝の上にドーンと飛び乗ったり、甘えて首にぶら下がったりもありショック!(大人だから結構重いよてんびん座)







今の私にとっては、心身ともに負担が大きい為汗事故を機に職場を変わることとなりましたクローバー







スタッフは優しい方ばかりだったし、残念ですがしょぼん
今まで、本当に有難うございましたブーケ2








看護師のMちゃん、支えになってくれてありがとうラブラブ
これからもヨロシクねニコニコ