先日、私の代わりにアネゴが書いてくれましたが、今、私でいるうちに、改めてお詫びと現在の状況を説明したいと思います黄色い花







まず、心配して電話を頂いた方、メールを頂いた方、お応えできなくてすいませんでしたしょぼん







ブログに書く事で、そんな現状を解って頂けるものと思っていたのでガーンガーンガーン
私の内部人格の子たちも書くのを手伝ってくれ記事をアップして来ましたアップアップアップ







そして、それだけでは余計に心配かけてしまうかもガーンと、
私でいる瞬間にも何らかの言葉を載せなくちゃ…と、日常的な事も書ける時に必死でアップしましたあせる








でも、その行為すらも逆に捉えられ不満に感じる人もいるんだと知った時は、とても悲しかったですしょぼんしょぼんしょぼん








もちろん、人それぞれ受け取り方が違うから仕方ない事なんだ…と受け止めるしかないしょぼんしょぼん








だから、今、もう一度きちんとした説明が必要なんだと思いましたひらめき電球









私に一体何が起きたのかを、簡単ですが記載しますねメモ









2 / 4の午前0時頃、突然、解離性同一性障害の症状が表れましたガーンガーンガーン









簡単に言えば、多重人格ですふたご座









人間関係や、交通事故や、いろんな精神的ショックの積み重ねが、こんな結果になってしまいましたダウンダウンダウン









その日以降、全身の震えが止まらず、大笑いしたり、泣き崩れたり、1日中、人格交代を繰り返し、それまでの生活が一変してしまいました汗汗汗









声も出なくなりました。








そんな状態が一ヶ月以上ですダウンダウンダウン









なので、誰からの連絡も、応じる事が出来ませんでしたNG







本当に苦しかったですしょぼん








けど、私以上に家族の方がもっと苦しかったと思います汗汗汗







幸いキラキラ絵夢のお客様に、医学的知識・心理学の知識・霊能力を併せ持った方がいてメガネ







以前にもウツ症状が続いた時に治して頂いたのですがアップアップ
今回もその方に治療と対応をして頂いており、私は精神病院病院に通うことなく済んでいますブーケ2









今は発症時にくらべ、だいぶ症状も落ち着いて来ましたニコニコ








日によって、時間によって、環境によって、相手によって、まだ変動長音記号1はありますが、やっと少し会話が出来るとこまで戻り始めてます右上矢印右上矢印右上矢印








人格が分裂してしまうと、霊的な事も絡んで来るそうなのですがオバケ
そういった事を頭っから否定的に捉える方には、残念ながら他人の苦しみは理解できないと思いますあせるあせるあせる









心の問題は目に見えないから難しいのですしょぼんしょぼんしょぼん









私がこうなった事で、身近にも私と同じ様な症状の方、ウツで苦しんでる方が、沢山いる事が解りましたダウンダウン








私の出来る事はしれてますが、少しでもこのブログで、心の病を抱えてる人に対する意識を皆さんが持って頂けたらと思います虹