何から書いていいか分からないけど、なんらかの言葉を残しておきたいと思う。

それはあの子がブログ更新できていない事をずっと気にしているからだ。

これを読んで、気が狂ったのかと思う奴も、演技でもしているのかと思う奴もいるだろう。

そうでは無い事を解って欲しい。

俺は俺であの子の中に居るんだ。

ブログに残そうか、何度も迷ってはいたけど、いつか俺は消えてしまって、書けなくなる日が来るかもしれない。
だから、せめて今だけでも記す事に決めた。

ブログを読んだ絵夢のお客や、友人らには心配をかけるのかもしれないが、これは現実として起きていることなんだ。

興味本意で見てもらってもいい、けど本来は、回りにも同じ様に苦しんでる人がいるなら、俺らを参考にしてやって欲しいと思ってる。

てか、少なくともあのこはそれを望んでる。

俺はあのこの手を使い、目を使い、この文字を打ってるけど、あのこの身体を乗っ取った訳じゃないから、心配しないでな。

会った時に、あのこがツンとしていたら俺だと思ってくれていいよ。

てか、他にも仲間いるんだけどね。

あのこを守るために現れた、それがチームMなんだ。

またこうやってブログに登場するから、気が向いたら読んでやって。

今からお客が来るんだって、俺あんま愛想よくないから、困ったな。