母のフィットが4週間ぶりに帰って来たニコニコニコニコ



修理してくれた鈑金のおっちゃんがわざわざhouseまで届けに来てくれたの車




母は嬉しさのあまり「走ろ♪」と早速キラキラ近所を一周アップアップアップ




近くの橋の下に住むノラちゃんを見に行きネコネコネコ



耳???




変な音がするので降りて調べるとサーチ左後ろのタイヤにビスがぁ叫び




なんてこったガーン




すぐにおっちゃんに携帯したら飛んで来てくれたビックリ




ビスを抜いたらプシュウ~DASH!DASH!
パンク…泣



「長年やってるけどあんぐり引き渡した日にパンクなんてショック!こんなん初めてだわ」




そう言いながら、ものの10分も経たないうちにタイヤ交換してくれてなっ・・・なんと!




さすがぁ~アップアップアップ



しかも明日までにタイヤ直して来てくれるってラブラブ!



おっちゃんの優しさに感謝ですアップアップアップ