昨夜はギターの上手なお客様音符がみえた合格



って、こないだのケントスに一緒に出演して下さったオジンズの方にひひ




ギターの神様「寺内タケシ」名古屋後援会の会長さん王冠1




昨年音譜BLUE NOTE音譜の帰りに「ブルージーンズ」のメンバーを連れて来て下さった時はビックリでした目




コンサートで見てた人だぁラブラブ!みたいな…ビックリマーク




けど意外に普通の人達だったべーっだ!




今日もエレキでキラキラじょんがら節など弾いて聴かせて下さいましたニコニコ





ご自分でスタジオも持ってらっしゃるのですが宝石緑
(私も行った事ありますが、なんと一本100万のギターもあるアップアップ)
毎日仕事から帰ると4時間は必ず練習するそうです目




ほんまにギターが好きなんやなぁアップアップアップ




練習嫌いの私と大違いですあせる
店行ったら歌お~カラオケ練習、練習DASH!DASH!