今日は名古屋国際会議場センチュリーホールに、マッキーのコンサートを見に行って来ましたぁ音譜


初めてなのでドキドキ目
早めに着いたけど既に人がいっぱいビックリマーク



入場すると…おぉ!


看板前にマッキーの人形だ~ラブラブ!


(横から見ると名前が浮き出る)



似てるはてなマークはてなマーク




可愛いグッズもいっぱ~いニコニコ
ど・れ・に・し・よ・う・か・な


なんて迷っているうちに、開演時間が迫り…。
終わってから買お~っとにひひ




ステージこんな感じ雪の結晶


19:10コンサートが始まり、大きな拍手でマッキーを迎える星


マッキーは2年7ヶ月ぶりの名古屋公演だったみたいお茶
チケット取れてホンマ良かったわぁ(≧▽≦)


あの癒しの声カラオケ純粋な歌詞ラブラブ優しいメロディ音譜に感動し、コンサートの間中、涙が止まらなかったよぅしょぼん



日替わり曲ってのをやってるらしく晴れ名古屋初日は「桃」でした恋の矢

これはマッキーの曲の中でもかなり好きな歌なので、めちゃ嬉しかったラブラブ!



ヒルナンデスのテーマ曲も歌ったよチョキ



トークも人柄がでていて、更にマッキーを好きになっちゃったニコニコ



印象的だったのが…


「人は感謝の気持ちを忘れがちです。

空気が吸えることも、ご飯が食べれることも有難いことなんです。

昨日より1つでも多くの「ありがとう」を感じて生きて下さい。

そして明日、明後日…とたくさん感謝の気持ちを増やしていきましょう。」




アンコールでは私の一番好きな「どんなときも」が聴けて、最高に幸せでしたドキドキ


最後にマイクを使わずに「ありがとーっ!!」と会場のみんなに叫ぶマッキー(。>0<。)



ラストまであったかいマッキーでしたコスモス


はぁ…
今までの辛い事や日頃のストレスが一気に吹き飛んだよぉアップアップアップ



そして21:40コンサートが終わり…、
泣き過ぎて真っ赤な目ウサギのまま、グッズ売り場へ。


なんと、どれもこれも完売~しょぼん

マッキーがキーボード弾いてるTシャツ欲しかったなぁあせる


来年も絶対また行くぞ~音譜音譜