こんばんは照れ
今日の韓国は
梅雨でもあまり降らなかった雨が
一気に降った感じでしたね傘

あっという間に8月になり
わたしも韓国に来て一年になりました韓国
日本に帰りたいな〜と
ふと思う時は度々あるのですが
ここまで元気に楽しく過ごせているので
彼に感謝しています照れ

昨日も今日も
ずーっと運転してくれていた彼は
既に寝てしまったのですが笑い泣き
昨日はソウルから約4時間半かけて
群山(군산)というところへ
行ってきました車

Instagramで見つけた
フォトスポットがコチラ下矢印


周りには何にもありません笑い泣き
昨日は天気が良く
空も綺麗だったので
素敵な写真が撮れましたちゅー
事前に調べていた情報だと
この門の後ろにモアイ像もあったのですが…

どうやらキャンプ場を作る予定で
こんなお洒落な感じになっていたのですが
計画倒れになり
モアイ像は撤去ゲッソリ
今は門だけが残っていますあせる

それでも気持ち良いほど
何もないので笑い泣き
写真も撮れて満足でした〜!!

そしてせっかくここまで
来たからと
もう少し車を走らせて

カフェに行ってきましたハート

車を走らせる最中も


海と空が綺麗でしたラブ


カフェはオーシャンビューラブ
野外に南国のような
椰子の木モチーフのパラソルがあって🏖
綺麗な景色に癒されましたおねがい


私はオミジャエードハート
程よい酸味と炭酸が暑さを
爽快な気分にグッ
ストローが♡で可愛いラブ

군산はいくつか島があって
先程の門は야미도やしの木
こちらは

장자도ですグッ
こちらは駐車場もしっかりあって
観光地らしく
お店もいくつか並んでいました拍手

今回はコロナの状況も良くないので
ただただ
綺麗な景色に癒される旅!!
テーマに周ったのですが
車の中から見える海と空も綺麗で
アイランドホッピングをした
気分になりました照れ