こんばんは照れ
毎日毎日暑いですね滝汗
昨日は夜も蒸し蒸ししていたので
とうとうリビングにマットを敷いて
クーラーをかけて寝ましたzzz
今日も80%も湿度があるので
クーラーに頼って寝る予定です笑い泣き
この夏はもう寝室に戻れないのでは…

今日は前から看板を見かける度
気になっていたハンバーガーを食べましたハンバーガー

最初見た時は
シェイ○○ックのパクリかと…ポーンおいで


マークも色もそっくりなのですキョロキョロ

ただお値段はとても手頃なので
一度食べてみようよ!!
行ってきましたおねがい


包装まで似ている…キョロキョロ

私は1番人気だという
フランクチーズバーガー🍔
彼はフランクベーコンチーズバーガー🥓

ポテトはオリジナルと
チーズにしてみましたナイフとフォーク

そしてここのハンバーガー屋さん
サイズがLとRが選べるのですが
私はてっきりドリンクとポテトかと
思いきや
ハンバーガーの大きさのようですびっくり


こちらがレギュラーサイズの
チーズバーガーですが
充分大きかったですデレデレ

上矢印
右側が彼の選んだ
ベーコンチーズバーガーのLサイズです照れ
同じ種類のバーガーじゃないので
比較しづらいですが
若干バンズもパティも大きかったです拍手

肝心のお味はキラキラ
意外と美味しいおねがいおいで
パクリだと思って行ったので期待値が
低過ぎたのもあります滝汗

バンズはテーブルロールのような感じで
ふんわりしていて
パンの主張は強めですおねがい
お肉は100%牛肉のようですが
パサつきはあまりなくOK
少しだけ残念ポイントは
ご覧の通りのレタス上差し
だいぶ育った外側の葉だったので
固さがあるのと
ちょっと青々しい味がしてしまったのだけ
残念でしたショボーン

それ以外はトマトは甘かったし
生の玉ねぎが苦手な私は
肉汁で炒めた玉ねぎで
嬉しかったですデレデレ

彼のベーコンチーズバーガーには
パイナップルも入っていて
ハワイアンピザも好きな彼は
気に入ったようです酔っ払い🍍

持ち帰りする予定が
店内は誰もいなかったので
店内で食べてきたのですが
ペダルのドライバーさんが
ひっきりなしに来ていて
人気もあるようですねポーン

フランクチーズバーガーの
レギュラーセットは
7900wonなので
看板の似ているあのお店より
かなりお手頃ですよねデレデレOK

個人的にはバンズが気に入ったので
パン好きの方には
一度試していただきたい
ハンバーガー屋さんです拍手