こんばんは照れ
今日のソウルはどんより天気でしたねくもり
それでも梅雨の間に雨が降らない日は
貴重なので朝から資源ゴミ捨てたり
洗濯したりと
気づいたらお昼過ぎてましたおいで

最近仕事の忙しい彼が
いつもより1時間早く出発したのですが
昨日買っておいた노티드の新作
クロナッツはしっかり食べていきましたデレデレ


中にもクリームが挟んであって
個人的にはクロップルより好みですハート

我が家の週末の食事は
外食したり、ペダルしたり
彼が料理したりするのですが
昨日はずーっと気になっていた
걸작떡볶이치킨をペダルしましたラブ生ビール

ずーっとタイミングを狙っていたのは
以前紹介したYouTube番組の네고왕で下矢印

登場した際に
なんとペントハウスIIIのスポンサーに
なったと知ったからです笑い泣きおいで

そして待ちに待ったPPLのシーンが
コチラ下矢印


チキンとトッポッキ一緒に食べたら
美味しいねニヤニヤ
もう分かりやすい宣伝を
ソッキョンがしてくれました鳥拍手


毎週楽しみに見ている
ペントハウスのファンとしては
食べずにいられなかったので
頼みました!!


注文したメニューは


スープトッポッキと
骨無しチキンセットですキラキラ

辛いのが苦手な私たちは
基本の순한맛にしてナイフとフォーク
且つお餅多めか
オムク多めか選べたので
チキンを食べることを考えて
어묵많이に酔っ払い


そして届いたのがコチラルンルン


まさかのチキンムが2つガーン
チキン用のヤンニョムソースと
ガーリックソースと
レビュー特典も付いてきましたお願い


チキンは大き過ぎもせず
小さ過ぎもせず丁度良くOK
フライドポテトも付いてましたラブ


ソッキョンに倣い
チーズがとろけたソースに付けて酔っ払い
美味しかったです拍手拍手
フライドチキンは胸肉のようで
ジューシー感はないのですが
だからこそトッポッキのソースと
チーズと一緒でもくどくなくもぐもぐ
気になる辛さはほぼゼロニコニコ
辛いのが好きな方は
辛さレベルをあげた方が良さそうですOK


お餅はツルツルタイプで
口の中で長く噛むタイプではないので
こちらも進む進むおいで
いつもチキンを頼むと1羽食べきれないことが
多い我が家なので
この組み合わせはオムク多めで
正解でしたが
美味し過ぎてあっという間に
完食でしたちゅー

トッポッキ屋さんなので
お餅やオムクの量の調整だけで無く
タンミョンやうずら卵の追加なども
もちろんできるので
またアレンジして頼んでみたいですラブ

そしてパッケージは
네고왕のこのお方下矢印


ちなみに彼女が交渉に行った際は
カンバストッポッキに
パスタを追加したメニューが
最高だ拍手キラキラと言っていたので
こちらもメニューも試したいな〜と
思いますラブラブ

今週の金曜日は
ペントハウスを観ながら
걸작떡볶이いかがでしょうか〜デレデレおいで