ひと雨ごとに寒くなる。。。

そんな不安定なお天気の毎日ですね


昨年は九州地方にも大雪降って大変だったですよね⤵︎



我が家は玄関も階段もキッチンも仕切りがなく広々空間は良いのですが…
冬は寒くってエアコンの効率も悪いので

今回は室内をプチリフォームしちゃいました


{3C07A06A-4987-40CD-B630-088E1CF9BD14}

特注ではないので高さ調整に木材を用いたり。。
⚠️私のした作業はその木材の塗装だけですが

器用な弟くんや息子の手を借り完成〜



お部屋も明るくなりました



これで、いつもより2℃はエアコン温度をエコできそうです





我が家のお残しティーカップミニミニsizeウインク
寝起きのミラクルくんと歩くん
{529F60B8-0087-4AC3-84D2-2C8A3F00B3D8}

{D861D715-9A32-4A1B-82E9-99A2DDB285FA}


起こしちゃってごめんね〜


























検索ワード
トリミングサロン ペットショップ ドッグサロン プティアンジュ 福岡県 八女市 久留米市 柳川市 筑後 福岡市 筑紫野市 北九州市 プードル トイプードル ティーカッププードル 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 仔犬 子犬 犬 カット シャンプー 炭酸泉 久留米 福岡 筑紫野 八女 筑後  ホイップアロマバス ホイップアロマ ハーブパック jkc公認 トリマー 可愛い子犬 可愛いカット セレブ ツインテール おパンツカット デザインカット