一年前の今日6月14日…

 


息子が鳥栖にサロンをオープンした日
{9061B919-6514-478E-B88D-F486782B8343}




お手伝いにと朝から準備してたら我が家のティーカップママ小梅ちゃんが出産



Wのお祝となった1年前。。。
{634C1F58-F058-4B06-A188-B324BD3DB53B}

あの時のベビー達3兄妹みんな可愛く元気に成長してくれました❣️





東京に巣立った長男 ハピ丸くん
{43CE39FF-A4A7-4B62-B2EC-467984DB9506}


 


久留米市に巣立った杏ちゃん
{CC2EB4BC-E3D8-4DFD-B867-D5AC0FEE5D2F}






そして…我が家の梅のすけです
{BEA8A193-F9EE-494B-8728-0F1755183906}




ちょうど良いタイミングで東京に巣立ったハピ丸くんママからお電話頂き。。。
撮影は2ヶ月くらい前だったそうですが…福岡は今月放送みたいです


キンキキッズ ブンブブーンという番組です❣️
※画像はyoutubeから取込みました


{E6CD0EF7-ED6D-4702-A92B-77CC8D755CA6}


なんと‼️ジャニーズのキンキキッズさんと共演してます~(*^.^*)
{4099D1A1-B80D-4451-BF81-6F328F6CEFFD}

お散歩中に声かけられたそうですウインク
さすが東京ですね~
お散歩しててキンキキッズのお二人と遭遇しちゃうなんて口笛


羨ましい~



固まってバランスボールに乗ってる彼に笑えました!観て下さいねって飼い主様からご連絡頂いてました



ちゃんと録画して永久保存しますよ~




遠く離れてても兄妹みんな元気に暮らしてくれてる事が1番嬉しいお知らせですが…ジャニーズと共演だなんて‼️
ジャニーズ大好きのマネージャーはいつも以上にテンションでしたよ




私も数年前我が家のプードルちゃんが24時間TVに嵐の相葉くんと一緒に撮影協力させて頂きましたのでジャニーズさんと我が家のプードルさんは縁があるのだと❣️この奇跡にニヤニヤしてみちゃいます

 


また元気に再会できる事…楽しみにしています





鳥栖のドッグサロン☆ウェンディもお客様のお陰で無事1周年を迎えました
これからもどぅかプティアンジュ共々宜しくお願い致します




これからも梅ちゃん兄妹と一緒に喜びの誕生日迎えられますよぅに。。。


 


みんな…1才おめでとう~







プティアンジュ♡