昨年夏に入院し酸素室生活泣き顔を続けてたクウちゃん。
何度も肺水腫の危機を先生方のお陰で乗り切ってきましたが、、、

先生より初めて「このまま食べなかったら楽にしてあげた方がいいかも?」
の言葉、、、がっくり
自分が最後の覚悟がなくクウちゃんを逆に苦しめてるのかもしれない、、、と思いながらも決断するまでにどうしても決心がつきませんでした。

とうとう家に酸素室ごと帰ってきました無言、汗
トイプードルと愉快な仲間たちの為にとドックラン作ったんで
どーしてもクウちゃんに歩いてほしかった。

クウもお外が大好きだった子なのでナント!びっくりbikkuri01
お庭を歩きまわり(ゆっくりですが、、、)片足あげてカケションしました拍手 パチパチ

少しの時間ですがお外の空気を吸って気分がよかったのでしょうか?

少しずつですが食事もしています。最後の力を振り絞ってるのかもしれませんが
キセキ
ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一昨年前私は父を看取ったのですが人もワンちゃんも一緒です。
産まれる時も老いていく時も、、、

どんな瞬間も一生懸命ですね。神様もう少しだけ、、jumee☆faceA80


Image1851.jpg    Image1891.jpg