クウ君


クウちゃんは酸素室をなかなか離れられず、まだ入院しています。
お見舞いに行くと興奮しゼーゼーと咳が一時的にひどくなっちゃいます涙
一時は食欲もなくなり重症だったのですが先生や看護師さんたちのおかげで
今は食欲も回復し病気と闘っています。
酸素室を早く脱出できればいいのですが、、、、、

クウちゃんは9年前知人を通して頂いた子です。私と苦楽を共にした相棒です。
クウちゃんの病気が発病したのは5才の頃、、、心臓の病気でした。
正しいブリーディングで健康な子をってクウちゃんが日々勉強させてくれています。

お散歩が大好きなクウちゃんなんで早く良くなってお外にキャリーカーでお散歩に
行けたらいいなって最近はやたらとキャリーカーが目につきます汗;
かんばれ!クウちゃん待ってるぞォ~上