ご無沙汰してごめんなさい汗;
気がつけば1月を通過していました汗とか

新年の幕開けと共に気合いとは裏腹に年末年始の疲れから超体調ダウンorz
とは言ってもブリーダーに休みはなく愉快な仲間たちはマイペースな日常でした。

チーズ組のクウちゃんの酸素室生活も変わらずなのが寂しいけれど、、、
最近は食欲が戻り痩せてしまっていた体重も以前に近くなってきました。
しかし、、床ずれみたいに皮膚の一部が痛々しく涙 クウちゃんは病気と闘っています。

体調回復し考えたんです~キラキラクウちゃんが帰ってきたら
大好きなお外の空気をいっぱい吸わせてあげたいと思い
只今お庭をドックラン風に工事中です太陽とは言っても手作りの作品なんですが、、、
もう少しで完成予定です!完成したら写真公開しますね。