作品展1日目のご報告…♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

千葉県柏市のトールペイント・クレイクラフト教室
『プティタプティ&マロロ』の かみやま裕子です



ドリームズインアナトリア展の
1日目が無事に終了しました


{65BE40BF-DB8E-4511-8A2F-74D605234CD2}

生徒さんの『楽しい』がいっぱい詰まった
元気の出るブースになっています!


私の師匠の 大塚ゆみ先生との美女ツーショット✨(笑)
パワフルな先生で 今回も、たくさんエネルギーを注入してもらいます💕
そして、クレイクチュールでお世話になっている
野上京子先生です

{BA93D151-CB18-4DEB-AD87-B51DB2620723}



{5F084FA9-F77A-4780-BE5A-33D0C8D11203}

お久しぶり〜💕やお世話になった方々
かしわくでご一緒した 門馬信子先生も
来てくださいましたよ♪

{EDF4FB93-18D8-4835-908F-6BBBF1CB4397}


私の出展イベントにいつも足を運んでくれるYちゃん♪
生徒さんとそのこ家族♪
Instagramからのご縁で 
遠方から駆けつけてくださった方♪
皆様の笑顔が本当に嬉しかったです


{7EFD6F8A-9B91-46E0-B742-256F626047D5}



こちらのミニビーチサンダルのツリーは
一般のお客様からも評判が良くて 💕
たくさんのお褒めのお言葉を頂けて
ホッとしています

ビーチサンダル自体は7㎝ぐらいの
小さいサイズの素材なので
『これなら私にも 描けるかも♪』

はい!描けます✨描けます✨



今日、明日とまだ2日間開催していますので
是非お越しくださいませV(^_^)V


本日は、他のブースのお写真も承諾をいただいて
カメラに収めてきたいと思います!

(※上記のお顔出し写真はご了解いただいております)

★パレット柏内   柏市民ギャラリー
27日  10:00〜18:00
28日  10:00〜15:00


お天気が怪しいようですが
お足元に気をつけてくださいね(^ ^)