プティクラスレッスンです・・・♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

柏市のハンドメイド教室

プティタプティ&マロロを開講しています

トールペイント・クレクラフト作家の

かみやま裕子です

 

 

プティクラスのレッスン風景をご紹介します

 

 

 

Kさんの作品は、ハワイアンハロウィン

色数も多くカラフルな作品です

この日は、マロロを細かくペイント中♪

イースターエッグはクレイで作ったものに

着色して貼り付けます

宿題多いけど 長い夏休みの間で頑張って下さいね~音譜

 

 

Hさんは、アリス作品いよいよ完成に近づいてきてます!

青い芋虫がいい感じに仕上がってきましたよ~

やはりこちらも宿題多し?!

無理の無い程度にやりましょうラブラブ

 

 

ラインスタイルで描く、ミニサンタ作品♪

完成したTさん

スノーフレイクが入って、輝いていますね

次の作品もラインスタイルで描く不思議の国のアリス

まずは、ベース作りから・・・

そしてぬり絵線のラインの描きこみをして

ぬり絵していきます

 

 

Nさんは、苺のテーブルが完成

この日は足の部分になんの柄を描くか?

決めましたキラキラ

その後の作品は、くまちゃんの作品です

毛並をモコモコ可愛く描きましょうね♪

 

この日も笑い声が絶えない楽しいレッスンです

皆様、笑顔をありがとう!

 

 

★かみやま裕子の作品と生徒様達の作品集ができました

インスタグラムに沢山掲載しています

こちらもご覧くださいね♪