フォローアップセミナーに参加・・・♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

千葉県柏市でハンドメイド教室

プティタプティ&マロロを開講しています

トールペイント・クレイクラフト作家の

かみやま裕子です♪

 

 

先日、日本ヴォーグ社クレイクチュールの

フォローアップレッスンに

参加させていただきました

これは、インストラクターさんの為のレッスンです

 

お題は・・・『シェルパターン』

面白いクレイの技法で

貝のような光沢を作ります

 

そしてステンドグラスの様に透け感を出して

 

最後に作品を並べてみると・・・

なんと、受講者5名ともに

ブルー~ライトグリーン系の配色!!

これには、皆さんビックリ(笑)

作業中は個々に集中しているため

気が付かないんですね~~

 

季節柄、涼しげな感じに仕上げたい・・・と

皆思ったようですニコニコ

 

(右端お一人写っていませんがあせる。。。ごめんなさい)

ふさふさのタッセル飾りも作り

丸一日、楽しい講習でした!

 

講師の野上京子先生、いろいろなやり方を

教えて下さり ありがとうございましたラブラブ

ご一緒した皆様も楽しい時間をありがとうございます

 

 

私のはまだ未完成・・・

これから鳥と葉っぱのパーツを貼り

もちろん、エアープランツを入れて飾りますキラキラ

 

 

トールペイント・クレイクラフトのお問合せ

体験会のお申込み コチラ↓