土曜日レッスン・・・♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

夏の様な暑さですね(^▽^;)

暑さにめっぽう弱い・・・

千葉県柏市のトールペイント教室

プティタプティ&マロロの かみやま裕子です♪

 

 

週末は、リトルの練習スィーツが登場ラブラブ

今回は、苺のタルトです。

 

 

アーモンドプードルにバター・・・

そりゃ、美味しいですよね~~あせる

でも、毎日こんなの食べてはいけません!!(笑)

 

 

月に一回、土曜日のトールペイントレッスンをしています。

この日は3名様でした。

 

 

Nさんは、大きな素材の薔薇の作品が完成です♪

とても丁寧にペイントしてくれましたよ。

ダブルローディングの花ビラを描いたので

上達しましたねラブラブ

差し入れのラズベリーチョコレート、ありがとうございました★

次の作品は、筆休めの簡単作品。

でも可愛いですね♪

 

夏に間に合わせたい、海辺のシェルの作品。

こちらは、波の部分にトールペイントの冬の作品には

欠かせないあるものを使います♪

さて、なんでしょう音譜

次回、Aさんに描いてもらいましょう~

 

Tさん、しばらく振りに参加です。

薔薇の花びらをモリモリ描きましょう♪

癒しの雰囲気の彼女で

穏やかなレッスンが出来ました。

 

プティタプティ教室では、月に一度の土曜日レッスン

平日にお仕事の方も、お休みの日に

絵を描く趣味を持ってみませんか?

体験講習もご用意あります。

 

【トールペイントのお問合せ】

トールペイント教室プティタプティ&マロロ

かみやま裕子

04-7173-2389

 

 

さらにクレイのレッスンもしています。

日本ヴォーグ社のクレイクチュールを気軽に

体験していただけます。

 

スプーン1本とフォーク1本のセットです。

ゴールドとシルバーがあります。

 

【体験講習日程】 

5月30日(月) ①10:00~12:00  ②13:00~15:00

6月16日(木) ③10:00~12:00  ④13:00~15:00

【受講料】 

スプーン&フォークの1セット ¥2000

★本数の追加できます。

★ご予約の時にシルバーかゴールドをお選び下さい。

【場所】

プティタプティ教室

千葉県柏市青葉台1丁目

JR南柏よりバス15分、駐車場3台有

【ご予約】

プティタプティ&マロロ かみやま裕子

04-7173-2389

y-kamikami@jcom.home.ne.jp

クレイクチュールについて★

 

 

ペイントしたり クレイコネコネは、

手先を使い、色を考えたりと

まさに脳活!!

人とは違うスオリジナルのステーショナリーを

つくりませんか。

 

まずは、スプーンとフォークから音譜