春らしくなってきましたね~ チューリップ

ぽかぽか陽気につられてお花のリースを作ってみましたよ ガーベラ

 

 

ミモザのリースでーす ちょうちょ

 

 

 

 

ドアに掛けると

こんな感じで 照れ

 

 

 

サイズ感は

こんな感じ 爆  笑

 

 

 

ミニチュアでーす イエローハート

 

 

 

 

実は

こちら下矢印の「葉っぱの素」の使用例として

リースを作ってみたのですー クローバー

 

なかなか良い感じに出来たかな OKニコニコ

 

 

 

はさみやカッターで切るのは

手間がかかるような形のものを

スーパーマシーンでカットしてもらっています ハサミ

 

 

こんな感じのパーツを使うことで

ミニチュア作りの幅が広がるといいなーと 音符

 

葉っぱの他にも

いろいろ試作中なので

こうご期待でございます ピンクハート

 

 

 

リースの作り方は

また後日!

 

ぜひ挑戦してみてくださいね 照れラブラブ