ミニチュア制作に重宝な材料

それは~

クラフトテープ びっくりマーク

 

かごバッグを編む材料として

各メーカーさんに

いろーんな色が揃っています 虹

 

カラー豊富だし

はさみでカットできるし

とても扱いやすい材料なので

プチ・マロウの教室では

よく登場しておりますよ 爆笑

 

 

 

今日はこのクラフトテープを使って

小さなお家の屋根を作りたいと思いまーす 音符

 

 

 

 

お家本体の作り方は

またあらためてご紹介するとして お願い お楽しみにね

 

 

さてでは

さっそく屋根を作っていきましょ~ ニコニコ

 

 

 

屋根瓦サイズにカットしたクラフトテープを

2色準備します。

 

下から順番に貼っていきますよー グッ

 

 

2枚目は1枚目に少し重なるように貼ります。

 

 

3、4枚目も同じように少し重ねて貼ります。

 

 

片側ができました ニコニコ

 

反対側も同じように貼っていきます。

 

 

できた にっこりルンルン

 

 

最後に屋根のてっぺんに1枚貼ります。

 

 

 

完成~ OK

 

 

 

クラフトテープ

ぜひ使ってみてくださいね ウインク